シアーブラック☆

こんにちは!!MEIです☆

黒でも艶のある黒に!!

明るくも暗くもできるのでぜひお任せください☆

シアーブラック☆_20260225_1

【GOSHI】eyewearにfit

【GOSHI】eyewearにfit_20260225_1

こんにちは、GOSHIです!

センターパートをベースに強さで言うと真ん中くらいのパーマをかけています。
上げやすく、カール感は欲しいけど膨らまない。巻き方も考えますが薬剤もこだわって変えます。

eyewearにも相性バツグンですね。

ぜひご相談下さい!

【GOSHI】eyewearにfit

【GOSHI】eyewearにfit_20260225_1

こんにちは、GOSHIです!

センターパートをベースに強さで言うと真ん中くらいのパーマをかけています。
上げやすく、カール感は欲しいけど膨らまない。巻き方も考えますが薬剤もこだわって変えます。

eyewearにも相性バツグンですね。

ぜひご相談下さい!

シアーブラック☆

こんにちは!!MEIです☆

黒でも艶のある黒に!!

明るくも暗くもできるのでぜひお任せください☆

シアーブラック☆_20260225_1

【GOSHI】eyewearにfit

【GOSHI】eyewearにfit_20260225_1

こんにちは、GOSHIです!

センターパートをベースに強さで言うと真ん中くらいのパーマをかけています。
上げやすく、カール感は欲しいけど膨らまない。巻き方も考えますが薬剤もこだわって変えます。

eyewearにも相性バツグンですね。

ぜひご相談下さい!

warmbrown&layer

こんにちは!meiです!
温かみのある色でトーンアップ!!しました!レイヤーをいれることで重くなりすぎず適度な軽さがでてバランスが良くなります。オススメです!

warmbrown&layer_20260224_1
warmbrown&layer_20260224_2

warmbrown&layer

こんにちは!meiです!
温かみのある色でトーンアップ!!しました!レイヤーをいれることで重くなりすぎず適度な軽さがでてバランスが良くなります。オススメです!

warmbrown&layer_20260224_1
warmbrown&layer_20260224_2

【GOSHI】loose perm

【GOSHI】loose perm_20260222_1

こんにちは、GOSHIです!

動き過ぎないくらいの緩めのパーマです。スタイリング剤を付けるとカール感が出るくらい
なので、やり過ぎたく無い方にもおすすめです。

ぜひ1度お任せください

【HIKARI】人生初ブリーチ

こんにちはHIKARIです!
人生初カラーのお客様^ ^
社会人が始まる前に思いっきりブリーチしました!
一度ブリーチ出来ると毎回色を変えて楽しめる事もできます。
ブリーチにショートスタイルがかっこいいですね!
是非ご相談ください!

【HIKARI】人生初ブリーチ_20260222_1
【HIKARI】人生初ブリーチ_20260222_2
【HIKARI】人生初ブリーチ_20260222_3

【GOSHI】loose perm

【GOSHI】loose perm_20260222_1

こんにちは、GOSHIです!

動き過ぎないくらいの緩めのパーマです。スタイリング剤を付けるとカール感が出るくらい
なので、やり過ぎたく無い方にもおすすめです。

ぜひ1度お任せください