黒でも艶のある黒に!!
明るくも暗くもできるのでぜひお任せください☆

黒でも艶のある黒に!!
明るくも暗くもできるのでぜひお任せください☆


こんにちは、GOSHIです!
センターパートをベースに強さで言うと真ん中くらいのパーマをかけています。
上げやすく、カール感は欲しいけど膨らまない。巻き方も考えますが薬剤もこだわって変えます。
eyewearにも相性バツグンですね。
ぜひご相談下さい!

こんにちは、GOSHIです!
センターパートをベースに強さで言うと真ん中くらいのパーマをかけています。
上げやすく、カール感は欲しいけど膨らまない。巻き方も考えますが薬剤もこだわって変えます。
eyewearにも相性バツグンですね。
ぜひご相談下さい!
黒でも艶のある黒に!!
明るくも暗くもできるのでぜひお任せください☆


こんにちは、GOSHIです!
センターパートをベースに強さで言うと真ん中くらいのパーマをかけています。
上げやすく、カール感は欲しいけど膨らまない。巻き方も考えますが薬剤もこだわって変えます。
eyewearにも相性バツグンですね。
ぜひご相談下さい!





こんにちは、GOSHIです!
動き過ぎないくらいの緩めのパーマです。スタイリング剤を付けるとカール感が出るくらい
なので、やり過ぎたく無い方にもおすすめです。
ぜひ1度お任せください




こんにちは、GOSHIです!
動き過ぎないくらいの緩めのパーマです。スタイリング剤を付けるとカール感が出るくらい
なので、やり過ぎたく無い方にもおすすめです。
ぜひ1度お任せください