
こんにちは、GOSHIです!
これぞ、BOBという感じです。
しっかりラインのでる、甘くない潔いBOB。
真っ直ぐシンメトリーに切るのが1番難しくて、集中します。楽しいです。
ぜひ、レディースの方もご相談下さいませ。

こんにちは、GOSHIです!
これぞ、BOBという感じです。
しっかりラインのでる、甘くない潔いBOB。
真っ直ぐシンメトリーに切るのが1番難しくて、集中します。楽しいです。
ぜひ、レディースの方もご相談下さいませ。

こんにちは、GOSHIです!
これぞ、BOBという感じです。
しっかりラインのでる、甘くない潔いBOB。
真っ直ぐシンメトリーに切るのが1番難しくて、集中します。楽しいです。
ぜひ、レディースの方もご相談下さいませ。

こんにちは、GOSHIです!
これぞ、BOBという感じです。
しっかりラインのでる、甘くない潔いBOB。
真っ直ぐシンメトリーに切るのが1番難しくて、集中します。楽しいです。
ぜひ、レディースの方もご相談下さいませ。

こんにちは、GOSHIです!
センターパートをベースに強さで言うと真ん中くらいのパーマをかけています。
上げやすく、カール感は欲しいけど膨らまない。巻き方も考えますが薬剤もこだわって変えます。
eyewearにも相性バツグンですね。
ぜひご相談下さい!

こんにちは、GOSHIです!
センターパートをベースに強さで言うと真ん中くらいのパーマをかけています。
上げやすく、カール感は欲しいけど膨らまない。巻き方も考えますが薬剤もこだわって変えます。
eyewearにも相性バツグンですね。
ぜひご相談下さい!

こんにちは、GOSHIです!
センターパートをベースに強さで言うと真ん中くらいのパーマをかけています。
上げやすく、カール感は欲しいけど膨らまない。巻き方も考えますが薬剤もこだわって変えます。
eyewearにも相性バツグンですね。
ぜひご相談下さい!

こんにちは、GOSHIです!
センターパートをベースに強さで言うと真ん中くらいのパーマをかけています。
上げやすく、カール感は欲しいけど膨らまない。巻き方も考えますが薬剤もこだわって変えます。
eyewearにも相性バツグンですね。
ぜひご相談下さい!

こんにちは、GOSHIです!
センターパートをベースに強さで言うと真ん中くらいのパーマをかけています。
上げやすく、カール感は欲しいけど膨らまない。巻き方も考えますが薬剤もこだわって変えます。
eyewearにも相性バツグンですね。
ぜひご相談下さい!
黒でも艶のある黒に!!
明るくも暗くもできるのでぜひお任せください☆


こんにちは、GOSHIです!
センターパートをベースに強さで言うと真ん中くらいのパーマをかけています。
上げやすく、カール感は欲しいけど膨らまない。巻き方も考えますが薬剤もこだわって変えます。
eyewearにも相性バツグンですね。
ぜひご相談下さい!