
こんにちは、GOSHIです!
動き過ぎないくらいの緩めのパーマです。スタイリング剤を付けるとカール感が出るくらい
なので、やり過ぎたく無い方にもおすすめです。
ぜひ1度お任せください

こんにちは、GOSHIです!
動き過ぎないくらいの緩めのパーマです。スタイリング剤を付けるとカール感が出るくらい
なので、やり過ぎたく無い方にもおすすめです。
ぜひ1度お任せください

こんにちは、GOSHIです!
動き過ぎないくらいの緩めのパーマです。スタイリング剤を付けるとカール感が出るくらい
なので、やり過ぎたく無い方にもおすすめです。
ぜひ1度お任せください

こんにちは、GOSHIです!
動き過ぎないくらいの緩めのパーマです。スタイリング剤を付けるとカール感が出るくらい
なので、やり過ぎたく無い方にもおすすめです。
ぜひ1度お任せください




こんにちは、GOSHIです!
動き過ぎないくらいの緩めのパーマです。スタイリング剤を付けるとカール感が出るくらい
なので、やり過ぎたく無い方にもおすすめです。
ぜひ1度お任せください







こんにちは、GOSHIです!
動き過ぎないくらいの緩めのパーマです。スタイリング剤を付けるとカール感が出るくらい
なので、やり過ぎたく無い方にもおすすめです。
ぜひ1度お任せください





