
こんにちは、GOSHIです!
ニュートラルなメンズマッシュ!
綺麗なシルエットにみえるようにこだわって切ります。
ぜひ一度お任せ下さい!

こんにちは、GOSHIです!
横と後ろをスッキリ刈り上げた夏らしいメンズヘア。
カットのみでも最大限扱いやすくなるように切ります!
是非ご相談ください!

こんにちは、GOSHIです!
夏に向けてピッタリな爽やかな印象のショート。
前髪は少し短め設定なので、ギリギリ下ろしも行けるくらいです。
ぜひご相談ください!

僕の得意なヘアでもありますが、この長さまでパーマをかけて伸ばす方やロングだったけどここまで切る方がかなり増えてます!
暑さもありますし気分転換も、良いヘアスタイルをご提案させていただきますのでぜひご相談ください!
スーパーロングからのボブに!!
前髪なしのボブもなかなかに可愛いです☆
任せてくれてありがとうございます!!!!



襟足はあまり切らす整え、顔まわりとトップにレイヤーを入れたスタイルです!!
髪に動きが出て夏らしい印象になります☆



こんにちは、GOSHIです!
無造作に、クルクルしすぎないやつです。
後ろは刈り上げないでスッキリ、指先でギリギリ摘める長さからしっかり巻いて首に綺麗に沿うようにしております。
伸ばし途中にももってこいのおすすめヘアです!
ぜひ、ご相談ください!

こんにちは、GOSHIです!
毛流れが命なセンターパートヘア。襟足を残しているので少しウルフっぽいシルエットです!
前髪に少し内に入る髪の毛があるとよりトレンド感がありますね。
ぜひ、ご相談ください!
可愛い可愛い後輩がボブになりました!!
この時期はイメージチェンジしたくなりますよね、、お客様それぞれに似合わせれるようにもっと頑張ります☆



こんにちは、GOSHIです!
パーマの残りを活かしてカットで調整。
このくらいのニュアンス感がイケてます。
パーマもご相談下さいね。