
こんにちは、GOSHIです!
メンズのミディアム、ほぼロングかもですがニュアンスパーマです!
やはりこのくらいのレングスには強めじゃなくて少し緩めがフィットするように思います。
カッコいいです。。

こんにちは、GOSHIです!
メンズのミディアム、ほぼロングかもですがニュアンスパーマです!
やはりこのくらいのレングスには強めじゃなくて少し緩めがフィットするように思います。
カッコいいです。。





こんにちは、GOSHIです!
メンズのミディアム、ほぼロングかもですがニュアンスパーマです!
やはりこのくらいのレングスには強めじゃなくて少し緩めがフィットするように思います。
カッコいいです。。
ちょっとしたうねりや広がりを弱いお薬でストレートに!


ちょっとしたうねりや広がりを弱いお薬でストレートに!


ちょっとしたうねりや広がりを弱いお薬でストレートに!


ちょっとしたうねりや広がりを弱いお薬でストレートに!

