お友達をパーマしてみました!!
初めてでもスタイリングの仕方など丁寧におしえますので、
カラーでもご予約お待ちしております(*^^*)

お友達をパーマしてみました!!
初めてでもスタイリングの仕方など丁寧におしえますので、
カラーでもご予約お待ちしております(*^^*)




こんにちは、GOSHIです!
メンズのミディアム、ほぼロングかもですがニュアンスパーマです!
やはりこのくらいのレングスには強めじゃなくて少し緩めがフィットするように思います。
カッコいいです。。



こんにちは、GOSHIです!
メンズのミディアム、ほぼロングかもですがニュアンスパーマです!
やはりこのくらいのレングスには強めじゃなくて少し緩めがフィットするように思います。
カッコいいです。。

こんにちは、GOSHIです!
メンズのミディアム、ほぼロングかもですがニュアンスパーマです!
やはりこのくらいのレングスには強めじゃなくて少し緩めがフィットするように思います。
カッコいいです。。

こんにちは、GOSHIです!
メンズのミディアム、ほぼロングかもですがニュアンスパーマです!
やはりこのくらいのレングスには強めじゃなくて少し緩めがフィットするように思います。
カッコいいです。。
