
こんにちは、GOSHIです!
ボブベースで全体に少しレイヤーの入った重さは残っているけど軽やかに見えるスタイルです。
最近は海外からのお客様も多く嬉しいです!
是非一度お任せ下さいませ。

こんにちは、GOSHIです!
ボブベースで全体に少しレイヤーの入った重さは残っているけど軽やかに見えるスタイルです。
最近は海外からのお客様も多く嬉しいです!
是非一度お任せ下さいませ。

こんにちは、GOSHIです!
ボブベースで全体に少しレイヤーの入った重さは残っているけど軽やかに見えるスタイルです。
最近は海外からのお客様も多く嬉しいです!
是非一度お任せ下さいませ。

こんにちは、GOSHIです!
ボブベースで全体に少しレイヤーの入った重さは残っているけど軽やかに見えるスタイルです。
最近は海外からのお客様も多く嬉しいです!
是非一度お任せ下さいませ。

こんにちは、GOSHIです!
ボブベースで全体に少しレイヤーの入った重さは残っているけど軽やかに見えるスタイルです。
最近は海外からのお客様も多く嬉しいです!
是非一度お任せ下さいませ。

こんにちは、GOSHIです!
ボブベースで全体に少しレイヤーの入った重さは残っているけど軽やかに見えるスタイルです。
最近は海外からのお客様も多く嬉しいです!
是非一度お任せ下さいませ。
暖色を続けていくとブリーチなしでも綺麗に色が出てきます!!
でも、たくさんやると残留してしまうので注意を!^_^
いつの季節でも暖色系はかわいいですね(*´`)


暖色を続けていくとブリーチなしでも綺麗に色が出てきます!!
でも、たくさんやると残留してしまうので注意を!^_^
いつの季節でも暖色系はかわいいですね(*´`)


今回ご紹介させていただくスタイルは、
ぱっつんとしたボブのスタイルに

細くハイライトを入れて、
ベースを少し暗くしてコントラスト出してます!
仕上げは、オイルで軽く仕上げました。
また、2月のご予約埋まっています。
3月も埋まりつつありますので
お早めにお願いいたします。
出来れば、より多くのお客様対応出来たらと思ってますが
ほぼマンツーマンでやらせて頂いてるので、
宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます。
暖色を続けていくとブリーチなしでも綺麗に色が出てきます!!
でも、たくさんやると残留してしまうので注意を!^_^
いつの季節でも暖色系はかわいいですね(*´`)


暖色を続けていくとブリーチなしでも綺麗に色が出てきます!!
でも、たくさんやると残留してしまうので注意を!^_^
いつの季節でも暖色系はかわいいですね(*´`)

