サーフィン終わりに‥

ミナトです!

なんと!今年からサーフィンをデビューしちゃいました^_^
やっと立てるようになったくらいですが‥

そして泳げない。(致命的。笑)

いつも浅瀬で水遊びして遊んでます笑
いい感じに波に乗れるようになったら写真上げたいと思います!笑

サーフィン終わりの楽しみはご飯!
この前は千葉の海に行き
帰りに海鮮食べてきました~♪

すっごい厚切りで美味しかったです!

また美味しいもの食べたら写真載せたいと思います^ ^

サーフィン終わりに‥_20201007_1

MIRROR MIRROR IN THE WALL

こんにちはKTです。

休日の日は、イベントや個展に行って
新しい角度のインプットをしていることが多いです。

その中で先日行った個展
『MIRROR MIRROR IN THE WALL』

明治神宮前駅から徒歩10分のところにある offshore さんというギャラリーで
AZUSA IIDAさんの個展に行ってきました

MIRROR MIRROR IN THE WALL_20201006_1

鏡を一つアートと捉え、輪郭を作って絵に見せるというもの。

物に対しての捉え方が面白くユーモアがあって
面白かったです。

MIRROR MIRROR IN THE WALL_20201006_2

店頭販売をしている物があったので、
非常に欲しかったのですが、生憎手持ちがなく。。。。

次の個展が楽しみな方でした。

もしお勧めのところがあれば教えてください!

本日15時から空きがあります。
お待ちしております!!

KT

MIRROR MIRROR IN THE WALL

こんにちはKTです。

休日の日は、イベントや個展に行って
新しい角度のインプットをしていることが多いです。

その中で先日行った個展
『MIRROR MIRROR IN THE WALL』

明治神宮前駅から徒歩10分のところにある offshore さんというギャラリーで
AZUSA IIDAさんの個展に行ってきました

MIRROR MIRROR IN THE WALL_20201006_1

鏡を一つアートと捉え、輪郭を作って絵に見せるというもの。

物に対しての捉え方が面白くユーモアがあって
面白かったです。

MIRROR MIRROR IN THE WALL_20201006_2

店頭販売をしている物があったので、
非常に欲しかったのですが、生憎手持ちがなく。。。。

次の個展が楽しみな方でした。

もしお勧めのところがあれば教えてください!

本日15時から空きがあります。
お待ちしております!!

KT

MIRROR MIRROR IN THE WALL

こんにちはKTです。

休日の日は、イベントや個展に行って
新しい角度のインプットをしていることが多いです。

その中で先日行った個展
『MIRROR MIRROR IN THE WALL』

明治神宮前駅から徒歩10分のところにある offshore さんというギャラリーで
AZUSA IIDAさんの個展に行ってきました

MIRROR MIRROR IN THE WALL_20201006_1

鏡を一つアートと捉え、輪郭を作って絵に見せるというもの。

物に対しての捉え方が面白くユーモアがあって
面白かったです。

MIRROR MIRROR IN THE WALL_20201006_2

店頭販売をしている物があったので、
非常に欲しかったのですが、生憎手持ちがなく。。。。

次の個展が楽しみな方でした。

もしお勧めのところがあれば教えてください!

本日15時から空きがあります。
お待ちしております!!

KT

MIRROR MIRROR IN THE WALL

こんにちはKTです。

休日の日は、イベントや個展に行って
新しい角度のインプットをしていることが多いです。

その中で先日行った個展
『MIRROR MIRROR IN THE WALL』

明治神宮前駅から徒歩10分のところにある offshore さんというギャラリーで
AZUSA IIDAさんの個展に行ってきました

MIRROR MIRROR IN THE WALL_20201006_1

鏡を一つアートと捉え、輪郭を作って絵に見せるというもの。

物に対しての捉え方が面白くユーモアがあって
面白かったです。

MIRROR MIRROR IN THE WALL_20201006_2

店頭販売をしている物があったので、
非常に欲しかったのですが、生憎手持ちがなく。。。。

次の個展が楽しみな方でした。

もしお勧めのところがあれば教えてください!

本日15時から空きがあります。
お待ちしております!!

KT

MIRROR MIRROR IN THE WALL

こんにちはKTです。

休日の日は、イベントや個展に行って
新しい角度のインプットをしていることが多いです。

その中で先日行った個展
『MIRROR MIRROR IN THE WALL』

明治神宮前駅から徒歩10分のところにある offshore さんというギャラリーで
AZUSA IIDAさんの個展に行ってきました

MIRROR MIRROR IN THE WALL_20201006_1

鏡を一つアートと捉え、輪郭を作って絵に見せるというもの。

物に対しての捉え方が面白くユーモアがあって
面白かったです。

MIRROR MIRROR IN THE WALL_20201006_2

店頭販売をしている物があったので、
非常に欲しかったのですが、生憎手持ちがなく。。。。

次の個展が楽しみな方でした。

もしお勧めのところがあれば教えてください!

本日15時から空きがあります。
お待ちしております!!

KT

MIRROR MIRROR IN THE WALL

こんにちはKTです。

休日の日は、イベントや個展に行って
新しい角度のインプットをしていることが多いです。

その中で先日行った個展
『MIRROR MIRROR IN THE WALL』

明治神宮前駅から徒歩10分のところにある offshore さんというギャラリーで
AZUSA IIDAさんの個展に行ってきました

MIRROR MIRROR IN THE WALL_20201006_1

鏡を一つアートと捉え、輪郭を作って絵に見せるというもの。

物に対しての捉え方が面白くユーモアがあって
面白かったです。

MIRROR MIRROR IN THE WALL_20201006_2

店頭販売をしている物があったので、
非常に欲しかったのですが、生憎手持ちがなく。。。。

次の個展が楽しみな方でした。

もしお勧めのところがあれば教えてください!

本日15時から空きがあります。
お待ちしております!!

KT

MIRROR MIRROR IN THE WALL

こんにちはKTです。

休日の日は、イベントや個展に行って
新しい角度のインプットをしていることが多いです。

その中で先日行った個展
『MIRROR MIRROR IN THE WALL』

明治神宮前駅から徒歩10分のところにある offshore さんというギャラリーで
AZUSA IIDAさんの個展に行ってきました

MIRROR MIRROR IN THE WALL_20201006_1

鏡を一つアートと捉え、輪郭を作って絵に見せるというもの。

物に対しての捉え方が面白くユーモアがあって
面白かったです。

MIRROR MIRROR IN THE WALL_20201006_2

店頭販売をしている物があったので、
非常に欲しかったのですが、生憎手持ちがなく。。。。

次の個展が楽しみな方でした。

もしお勧めのところがあれば教えてください!

本日15時から空きがあります。
お待ちしております!!

KT

MIRROR MIRROR IN THE WALL

こんにちはKTです。

休日の日は、イベントや個展に行って
新しい角度のインプットをしていることが多いです。

その中で先日行った個展
『MIRROR MIRROR IN THE WALL』

明治神宮前駅から徒歩10分のところにある offshore さんというギャラリーで
AZUSA IIDAさんの個展に行ってきました

MIRROR MIRROR IN THE WALL_20201006_1

鏡を一つアートと捉え、輪郭を作って絵に見せるというもの。

物に対しての捉え方が面白くユーモアがあって
面白かったです。

MIRROR MIRROR IN THE WALL_20201006_2

店頭販売をしている物があったので、
非常に欲しかったのですが、生憎手持ちがなく。。。。

次の個展が楽しみな方でした。

もしお勧めのところがあれば教えてください!

本日15時から空きがあります。
お待ちしております!!

KT

MIRROR MIRROR IN THE WALL

こんにちはKTです。

休日の日は、イベントや個展に行って
新しい角度のインプットをしていることが多いです。

その中で先日行った個展
『MIRROR MIRROR IN THE WALL』

明治神宮前駅から徒歩10分のところにある offshore さんというギャラリーで
AZUSA IIDAさんの個展に行ってきました

MIRROR MIRROR IN THE WALL_20201006_1

鏡を一つアートと捉え、輪郭を作って絵に見せるというもの。

物に対しての捉え方が面白くユーモアがあって
面白かったです。

MIRROR MIRROR IN THE WALL_20201006_2

店頭販売をしている物があったので、
非常に欲しかったのですが、生憎手持ちがなく。。。。

次の個展が楽しみな方でした。

もしお勧めのところがあれば教えてください!

本日15時から空きがあります。
お待ちしております!!

KT