ミナトです^ ^
最近は少し暗めにカラーされるお客様が多いです!
夏、明るめにカラーをされてて秋冬に向けて少し落ち着かせたい
なんて事もあるんじゃないんでしょうか?^_^
実はカラーの色持ちに関して言えば
少し暗めの設定で色を入れてあげる方が長持ちするんです!
僕のオススメは8トーンの明るさ
室内でも少し明るいと判別できるくらい!
外にでて自然光に当たるとより可愛く見える事間違いなしです^ ^
最近のお客様カラーをちらっとご紹介します!

ストレートでも巻いても可愛いカラー
赤味を消したカラーで退色後も綺麗です^ ^
是非お試しください!!








