今回もヘアカラーについての投稿です^ ^
ヘアカラーの退色や元々髪の毛が赤っぽい感じがして嫌!
というお客様多いです‥
日本人の髪の毛は、「赤色色素」と「黄色色素」のどちらを持ってる事が多いですが
「赤色色素」を持つ方の方が多いのです( ;∀;)
じゃあどうすればいいの?!
って思いますよね
大丈夫です!そんな時は赤色色素を《打ち消す色》を
カラーに混ぜて塗ります!!
そして仕上がりがこちら↓↓

どうですか??^ ^
特に難しい事はしてないですが
こんなに綺麗で透明感のあるカラーに仕上がります!
元々ブリーチとか髪が明るいんでしょ‥?
って思われてる方も多いと思いますが
実は‥
全くそういう履歴はありません!!!!!
逆にご来店された時の状態は赤みが強く出ている状態でした。
・赤色を消したい
・綺麗にカラーしたい
・透明感がほしい
是非ご予約下さい!!一緒に素敵なヘアカラーをしましょう^ ^








