クールさも可愛さもあるレイヤースタイルになっています!

クールさも可愛さもあるレイヤースタイルになっています!

さくらが咲いたと思いきや散りはじめてます(T ^ T)が!!!!
新生活、新学期も始まります!!!!
それにともなって暗めのカラーが増えています☆ぜひお任せ下さい!


こんにちは、GOSHIです!
ほぼリップラインに切り込んだこれぞボブなスタイルです。
自然と内に入ります。写真はアイロンなしのブローのみ。
アイロンで外に跳ねさせても可愛いです!
レディースのスタイルもぜひご相談下さい。

こんにちは、GOSHIです!
ほぼリップラインに切り込んだこれぞボブなスタイルです。
自然と内に入ります。写真はアイロンなしのブローのみ。
アイロンで外に跳ねさせても可愛いです!
レディースのスタイルもぜひご相談下さい。

こんにちは、GOSHIです!
ほぼリップラインに切り込んだこれぞボブなスタイルです。
自然と内に入ります。写真はアイロンなしのブローのみ。
アイロンで外に跳ねさせても可愛いです!
レディースのスタイルもぜひご相談下さい。

こんにちは、GOSHIです!
ほぼリップラインに切り込んだこれぞボブなスタイルです。
自然と内に入ります。写真はアイロンなしのブローのみ。
アイロンで外に跳ねさせても可愛いです!
レディースのスタイルもぜひご相談下さい。

こんにちは、GOSHIです!
ほぼリップラインに切り込んだこれぞボブなスタイルです。
自然と内に入ります。写真はアイロンなしのブローのみ。
アイロンで外に跳ねさせても可愛いです!
レディースのスタイルもぜひご相談下さい。

こんにちは、GOSHIです!
ほぼリップラインに切り込んだこれぞボブなスタイルです。
自然と内に入ります。写真はアイロンなしのブローのみ。
アイロンで外に跳ねさせても可愛いです!
レディースのスタイルもぜひご相談下さい。

こんにちは、GOSHIです!
ほぼリップラインに切り込んだこれぞボブなスタイルです。
自然と内に入ります。写真はアイロンなしのブローのみ。
アイロンで外に跳ねさせても可愛いです!
レディースのスタイルもぜひご相談下さい。

こんにちは、GOSHIです!
メンズロングにパーマです!
カールの強さは乾いてもしっかり出るくらい。乾かしたらなくなるカール感は持ちもあまり良くないので、このくらいのカール感はかなりおすすめです。
こちらのお客様はInstagramから。見つけてくださりありがとうございます!
皆様もよろしければInstagramもお目通しください。いろんなヘアスタイルと僕のことを少し知っていただけたらと思います!